Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

そうだ!見合いをしよう!
d0053751_831331.jpg

皆さんそうだとは思うのですが、私にも大っぴらに誰にも言えないコンプレックスがあります。顔の作りから体型、性癖など、、、数えきれない程。そんな事気にしなかったら全然どうでも良い事なんですが、気になるからコンプレックス。ビーマイベイビ〜♪まぁ、自分の体型や性格なんぞはとっくの昔に諦めてますし、性癖なんかはパートナーとの問題ですのでそちらで解決できそう。そんな小さな事なんか私もどうでも良いのです。平和主義者の私にとって「生まれてから一度も人の顔を殴った事がない」って言う事だけが物凄くコンプレックス。ビーマイベイベェ〜♪良くやんちゃな人に因縁つけられる私は(オーラ出てるのでしょうか?鼻、前歯折ってます。★見ましたw)打つ方の痛みも打たれる方の痛みも知っているので、人に頼めるはずがありません。当然喧嘩で解決する事なんかある訳が無く、やらないに越した事はないのですが、でも何か男として機能していないって思うんですね。大切な人も守れないみたいな。。。実は1度だけ見知らぬ人と拳を交えかけた事がありました。20代のその人は大分酔っぱらっているらしく、タクシーに乗車拒否され揉めてました。その時丁度タクシーの運転手が殺される事件があったので過敏になっていたのかもしれません。見ると若者はいきなりドアの窓から運転手(50代)に蹴りをいれるではありませんか!私は友人に合図を出し止めに入るとタクシーはビューンと居なくなり、やり場のない若者の怒りだけが、、、当然コチラには否が無い訳ですから殴られれば正当防衛です。でもゆっくり優しく説き伏せました。彼も酔っぱらっていましたが分かってくれた様。さあ帰ろうかと腰を上げた時に若者の仲間が加勢に来ると、納得してくれたはずの彼のバロメーターが上がったのにはウケました。ビーマイベイベェ〜♪
[PR]
by te-ge-office | 2005-08-15 08:03 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 回し者ではないですが、、、 みんな突っ込み過ぎ >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧