Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

[PARENTAL]南無南無南無[ADVISORY]
d0053751_7282870.jpg

[前回の続き]1時きっかりにホテルに向い、○崎氏に連絡。出ない。。。その時間帯に出入りする観光客が私には全て怪しく見えました(私が一番怪しいのですが)時間は3時を回り、ふと頭上を見上げると10個程の窓にまだ明かりが灯ってました。この頃になると流石に痺れを切らした私は薄々からかわれたのか?と感じ始め、そこまでして私を玩具にする○崎氏に感心しつつ(私的には満足)私は意を決し、先程コ○ド○ムチェックを行った氏の部屋へ行き、チャイムを鳴らしました。暫くすると○崎氏が顔を覗かせ「スミマセン。今トレーニング中(!?)なんで、4時頃お電話します」私は時間を潰し、氏から電話がかかってきたのが4時30分頃。再度ホテルに向かうと氏は玄関前で待っていました。開口一番に「スミマセン。実は先程沖縄からの一般参加者が入ったのですが、余りにも酷かったので女性とトラブったんです。」私は直ぐになる程そう来たか!と思いました。「私達のサークルでは、特に空手の型のような阿吽の呼吸の流れを重視し、それが出来ないと一般参加は不可能ではないかと言う事になったんです。」もうやけっぱちの私は「では今度の為にもその型を教えて頂けないでしょうか?」氏の部屋にて自分の性癖等を告白し、型を指導されながら(否本番)朝を迎えました。別れ際に来年の海の日の連休に(7月16日)又来ますと○崎氏は言い残すと、私の長い1日は終了しました。あれから何度か連絡しましたが、既に携帯は解約され女性のメルアドも変わってしまい、謎は残ったままです。私が考察するに多分Gビデオに出演したんだろうなと考えております。そう考え無いと、私の妄想癖でない限り全く持って話が繋がりませんからねぇ。。。
[PR]
by te-ge-office | 2005-07-20 07:30 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< [座右の銘]頑張ると泣くでしょ [PAERNTAL] わっ!わ... >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧