人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

この年になると色んなことがあります。。。
この年になると色んなことがあります。。。_d0053751_1830282.jpg

20代も終わりに近い私。別に焦っているという訳ではないのですが、最近もの凄く寂しいです。なんせこの年になると学生の時とは違って出会いが少ない。私はまだ色んなイベントやら遊びに行くのでまだ出会いがある方だとは思うのですが、恋愛まで発展することは無いですねぇ(何恥ずかしいこと更新してんだ?!)同世代の人はコンパと言うのをしているそうなので、私も色々コンパ組んでやってみました。で、絶対でる会話が「どんな人がタイプですか?」というもの。コレって非常に微妙。相手は芸能人の答えを希望しているかと思うのですが、特に芸能人を見てもあまり何とも思わない私にとっては厳しい質問です。公言しましょう!「私はブス専」です。っていうと可笑しいかもしれませんが、要はチャーミングで私にとって魅力があればいいのです。あとはフィーリングですよねぇ。コレが又むずかしいところです。魅力的な女性は他の男性がほっとくはずはありません。しかもフィーリングを理解してくれる女性を捜すとなるとこれまた大変!一応、学生時ミスターにも選出される程人気者(お調子者?)だった私ですが、特に女性の大半は私の表面的な部分しか見てもらえないという事が多々あり、やっぱりコンパで女性と知り合うって言うのは難しいのでしょうか?でも取り敢えずまずはダイエットして数々の成人病とおさらばし、人並みになってからですな。世の女性を見返してやります。皆待ってろよ!
by te-ge-office | 2005-06-18 15:52 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 深草荘のアイドル亡きモンモン 楽しい事請け合い! >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧